美咲の教室

あなたの勉強を手伝うブログ

美咲の日記9

今日も今日とてネタがないので

 とりあえず好みの女性でも分析してみよう。今回は顔に絞ってみる。

 このようになった。ここで画像を張ることは著作権的に大丈夫かわかりかねるので画像が削除されてしまった場合は申し訳ない。ここで特徴を述べるとする。目は釣り目、金髪、肩くらいまでのロング、前髪は左側は目に少しかかっていて右は額を露わにしている。片目隠しというらしい。ここでは少し片目にかかっているだけなのでプチ片目隠しとしよう。服装はパーカーである。

 

 ここで自分でも驚いたのが金髪ということだ。別に派手な女性が好きというわけではない。むしろ地味目な方が好みだと思っていた。今回なんとなくで決めたためこういうのがなんとなく惹かれることがわかった。目がハートになっていて口が小動物みたいになっているのは一途さを求めた結果であろう。見た目だけかと思いきや正確も少しだが分析できたという面白い結果だ。